こんばんは🌙


本日は定期公演ありがとうございました!

素敵なVJもあってすごく楽しかったです!


今回は新アカペラで山口百恵さんの「秋桜」を歌わせていただきました!

この曲は小さい頃からほんとに
ずっと聴いている曲で

よく母がカラオケで歌ってました

その後お姉ちゃんが歌うようになって

私もだんだん歌うようになりました

小さい頃はこの歌の歌詞が理解できなかったけど
今はすごく切ない気持ちになります

嫁がないけどね!笑


そして久しぶりにズンドコ節もやりました!

みんなの個性が出てて楽しかったな❣️

UFOやシャルルもやりました!!


盛りだくさんだった!

本当にありがとう〜!!😊



私小さい頃からおじいちゃんとかに
よく演歌を聞かされてたんです

だからそういう昔の曲?とか馴染みがあって好きなんですよね、、

山口百恵さんの曲は他にも「いい日旅立ち」めっちゃ好きです

未だによく口ずさむくらい好きです

あの綺麗な低音と伸びやかな高音がすごすぎる、、


てなわけで今日もほんとにありがとうございました!!!楽しい日曜日だった🥰

そいえば個人的にはハロウィンめっちゃ楽しみ!
仮装楽しみ!!!👏👏


最後まで読んでくれてありがとう🐣

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花