こんばんは🌙


今日はめっちゃ学校楽しかった

すんごい笑った


バトミントンを体育でやったんだけども

経験者とペアになれたので
ほぼ何もしなくても勝ちみたいな感じでした笑

ただもかと同レベルの友達とペア組んだ時は
2人ともダメダメで笑

同時にスライディングして笑ってました


あと、みんなでとっとこハム太郎を見ました(?)

休み時間に見てたら

どんどん人が群がってきて

みんなでハム太郎鑑賞会してた

明日も見ます😌

ハム太郎面白いからみんなも見て!!!



めっちゃすっぴんの写真しつれい


今日寒かったですね

凍えております😢

暖かくして寝てね!

あー早く布団に潜りたい!!


最後まで読んでくれてありがとう😉

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花