こんばんは🌙


やっと金曜だああああ

今週はこの2020年で1番長く感じました…

なんでか分からんけど…

いやー学校頑張った…

勉強…むり…

数学分からなすぎて叫びそうでしたが
まあなんとかなるだろ精神に切り替えて
今日1日乗り切りました、、

みんなもお疲れ様です、、



まともに自撮りをしてないので

明日はしなきゃなあ

でもメイクしたくないぴえん

高校生になってから毎日メイクしてるからさ、
肌を休める日?が無くて

自分で自分の肌心配してる

まあ大丈夫だろうけど()

めんどくさくて基本下地とかしてないから
メイクといっても適当なやつだけですけど🥺

ライブの日はちゃんとするよ🥺


て!い!う!か!

TIFに、、、乃木坂46さん、、
4期生、、出る、、まじで泣いた…

ほんとに嬉しすぎて日程は違うけど同じイベント出れるとかまじ一生の名誉!!!!!!😭😭😭

夢か!?!?😭😭😭😭

最高すぎてさいこう(語彙力)😭😭

今回豪華すぎてパラダイスです
改めて出演させていただけることがすごいことなんだなあと本当に色んな方に感謝です。

うはうはしちゃう!!!!

さいこう!!!!

いぇい!!!!!




そうそう!
長々とTwitterに告知を出しました!

何回もツイ消ししてやり直しちゃってごめん😢

多分もう大丈夫です!

見やすくなったかな?

ぜひどのライブも見て欲しいです!!
気合い入るなあ!😊

まずは日曜のライブから頑張るぞ!!

チェキもぜひぜひゲットしてね❕



今日もかはね、トマトを沢山食べましたよふふふ…

美白への小さき1歩ですが頑張るよ!


いやー今週も平日頑張った!!

みんなえらい!!

お疲れ様です!!🍵

土日お仕事ある方無理せず頑張ってね😭

お休みの方はしっかり休んでね〜


最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花