こんばんは🌙

今日は、朝意外と早く起きれて

余裕を持って家を出れたので

ないすじぶん!って感じでした👏

いつも朝早く起きれても

時間配分ミスったり

早く起きれなかったりすることが多いので

大抵駅までダッシュですね

絶対そのおかげで持久力ついたとおもう笑

朝からダッシュはきつい

けど

そういうときは

自分をマラソン選手だと思い込んで走ってます()

なかなかいい方法だから試してみて!



髪きる前の写真〜

チョコボール着てます


9月22日にハレスタさんにて配信ライブが行われるのですが!!

そのライブ後の特典会で!!

セーラー服を着ることになりました〜👏👏🌈

やばくない!?

私セーラー服初めて着ます!!!🥺🥺

自分でもどんな感じになるか分からないけど
めっちゃ楽しみ〜!!☺️

開歌-かいか-のどの曲イメージなのか
予想してみてね〜

背景も変わるよ😉😉

激レアチェキなのでぜひゲットしてね💙

そして今週末の「iPop fes」のライブ後にも特典会を行います!!

今回のチェキはオンラインのみの販売となりますので、買い忘れないよう😢

こちらもぜひゲットしてくれたら嬉しいです🥰


では今日もおつかれした!

最後まで読んでくれてありがとう🤍

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花