こんばんは🌙

今日は!!

とくに!!

なにも!!

なかったけど!!

楽しかったから!!

よし!!

だね!!



お風呂に入るのがめんどくさいぴえん

まあ入るんだけどね

なんかめっちゃお風呂へのモチベある日と

全くない日がある

なんなんだろね


最近ずっと真夜中でいいのに。さんをよく聴きますめっちゃ好き!! !!!!!

ベースがすっごくかっこいいんです😢

あとACAねさんの歌唱力えぐくて
憧れです、、


あとはー

感覚ピエロさんもよく聴きます

かっこええ、、、

かっこよくてめっちゃ好きです、、


明日は週の真ん中か…

がんばろね、、


あ、そうだ

今日はMusic Spice!です🕊

http://fmftp.lekumo.biz/.s/spice/


番組後に公式ブログ更新されるのでチェックして読んでみてネ❕

私たちへの質問や相談、こんなことして〜などのリクエストも気軽に送ってみてね!読むよ🥰
(caeca@fmfuji.jp)

番組の感想はぜひ
#かいかのMUSICSPICE
をつけてTwitterとかで呟いてね〜見るからねん😉


今日もお疲れ様でした🌈

最後まで読んでくれてありがとう💙

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花