こんばんは🌙


いや昨日ブログ出せなくて本当にごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭

朝にブログあげたのにみんな読んでくれてリプとかコメントまでしてくれて

謝らなくていいよとかいつもブログありがとうとかいやもうこちらこそ本当にありがとうございます😭

なんて優しいんだほんとに😭

朝から泣いてしまうところでした

今年の1月1日から毎日ブログ始めて、
多分ブログを忘れるのがこれで3回目かな、、

これ以上増やさないように頑張ります‪(;-;)‬

でも無理して書いてるわけじゃないよ!

書くの楽しいし、みなさんと交換日記してる気分になれるのがすごく嬉しいので!!😊

これからも何卒よろしくお願いします🥰



今日めっちゃ可愛い子に教科書借りた

そんで可愛すぎたから一緒に写真撮ってもらった

めためた可愛かったです推しだわ(ちょろい)



sora tob sakanaさんのまなさんのブログを読むのめっちゃ好きなのですが、

文章量あるときでもまなさんが喋ってるような感覚ですらすら読めるのがすごいなって思います

すごく読みやすいし
なんだか興味がそそられるというか

とりあえず好きですって感じです(語彙力)


9月は長月というらしいです

夜が長い夜長月というので長月

今日古典の授業でならいました

9月になったといえど相変わらず暑くて、、

昨年はギュッて詰まった感じで時間が過ぎるのが早かったけど

今年は空っぽなまま時間がすぎていって勿体ないなってめっちゃ思います

このご時世なので仕方ないですけどね、

今はみんなで我慢して、治まったら沢山楽しいことして思い出作りましょうね( ¨̮ )︎︎♡




ではでは、今日もお疲れ様でした🍵

最後まで読んでくれてありがとう❕🤍

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花