こんばんは🌙

しっっっっっけ!!!!

て感じの日でした

夏ってもっとカラッとしてるんじゃないの😡

湿気あると髪の毛ぐちゃぐちゃになるし😡😡

身体中水分吸ったみたいに重くなるし😡😡😡

年中梅雨ですかって😡😡😡😡



もうすぐ@JAM!!!

めっちゃ楽しみだああああ‪(;-;)‬

みんなチケットはもうゲットしてくれたでしょうか!

開歌は30日18時からFutureステージに出演させていただきます〜💐💐💐💐

その後に特典会もあります!
開歌オンラインショップにて全チェキソロチェキなど販売中!!!!

配信越しですが、一緒に最高の思い出作りましょー!!!!!!!


そしてそして!

9月13日にNELNさんとツーマンライブ…

実はあみに影響を受けて私もちょくちょくNELNさんの楽曲を聴いてました…

めちゃくちゃ嬉しいです!すごく楽しみ!!

チケット販売中ですのでぜひ!!!🥺





毎日歌詞動画送ってた友達から今日の朝返信が来ました案の定めっちゃ笑ってた(笑)

気が向いたらまたやろうかな!



では暑い中今日もお疲れ様でした!🍵

最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花