こんばんは🌙



あごぴ

久々にした

一時期顎ピースハマってたなあ


今は特にハマってるポーズはないけど
いかに写真が盛れるか頑張ってる

メイクとかね


友達はまだLINEの反応がないので

今日も歌詞動画を作ることになりそうです‪ ᵕ ᵕ̩̩


恋人風ブログやってってリクエストがきたけど

それはいつか気が向いたらやります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



ちょっとギターの話するね

私、中一の頃にギターやり始めて

ギター始めたいと思ったきっかけはmiwaさんだったんですよ、

あんな風にギター弾きながら歌いたい!って

でもそんな簡単に弾けるようになるはずもなくて
秒で挫折しました笑

やっぱり弾けないと楽しくないから全然練習もしなくなっちゃって

ギターは1年くらい習ってたんですけどそれもろくに練習しなかったので

今思うとまじで勿体ないし後悔してます、、、

でも、ある程度弾けるようになってからは
あーもっと上手になりたいな、この曲も弾けるようになりたいなって自然と練習意欲が出てきて

今では暇さえあればギター弾いてます笑

思えばギターはじめたての頃の私は無理矢理にでも
「ギター大好き!」ってならなきゃって思ってて

でも、無理に好きにならなくてもいいんだって思ってからはだんだん好きになりました(語彙力)

今はめっちゃ好きですよ!!

まだ全然メーカーとか詳しくないけど😢😢

またそれも、焦らずゆっくり学べたらいいなと思います!!!


そんな感じ!!

だからもし、新しい何かを始めようとしてる方がいたら焦らなくていいし頑張りすぎなくていいんだよってことを伝えたかったです!

伝わったかしら笑




てことで今日もお疲れ様でした!🍵

最後まで読んでくれてありがとう💙💙💙💙

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花