こんばんは🌙

今日は今から課題をしたいと思います、

そう言えば夏休みだってこと忘れてました()

夏休みって今年は特にだけど

ほんとにあっという間でびっくりします



最近は涙袋が欲しいです

いや欲しいとこあげたらきりないんだけども

もっと目大きくなりたいとか
鼻筋綺麗になりたいとか

ほんときりなくて困っちゃうねー


そういえば弾き語り撮りました

載せるかは分かんないˊᵕˋ


なんと!
今日は白石麻衣さんと秋元真夏さんのお誕生日です!

もうほんとに可愛いかわいいかわいい無限大に可愛いおふたりです‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬

毎日写真みて拝んでる(まじ)


そうそう

今週末はライブ盛りだくさんです!

定期公演、ハレスタさんにて配信ライブ、白金高輪横丁祭!!!

チケットとかもうゲットしてくれたかな?

ぜひ見てね〜

開歌-かいか-オンラインストアにてチェキの販売も行ってるのでゲットよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎♡

ハレスタさんのときは夕日をバックにチェキ!!

ぜひぜひ〜!!

ゲットしてくれたら泣いて喜びます(まじ)




今日もお疲れ様でした🍵

最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花