こんばんは🌙

RAYさんとのツーマンライブありがとうございました〜!!!

RAYさんのパフォーマンスかっこよすぎてめっちゃ好き…ってなりました‪ ᵕ ᵕ̩̩

可愛いし可愛いし可愛いし

歌がとっても綺麗で上手で‪ ᵕ ᵕ̩̩

またお会いしたいな‪(;-;)‬‪(;-;)‬


すごく楽しかったです!!


来場してくれた方
配信見てくれた方
コメントくれた方

みんなありがとう〜!



改めて、
音楽って凄いですよね

聴くだけで自分まで主人公になったような気分で
誰にでも変身できちゃうし

私は毎日音楽に、歌に生かされてるなって感じます

歌がなきゃ琴平萌花はないです

歌が好き

この気持ちをこれから一生、壊れないように大切にしていきたいな


そんな風なことを思った一日でした



よく、昨日の自分なんかちょっと嫌だなとか

今日より昨日はダメだったなとか思うんですけど

それって今このブログを書いてる瞬間の自分が
明日の自分に嫌われてるってわけで

そう思うと、どう足掻けばいいんだろうって考えてしまうことがあります

でも、昨日の自分が今日の自分よりも良かったってなるよりはいいのかなって

成長出来てるって意味だと思うから

なら、今この瞬間も自分らしく上へ上へ足掻いていけたら

明日の自分が今日の私を追い抜いてくれるんだろうなって思えました


そんな感じのことを考えてしまう
日曜日の夜です


ポエマー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



では今週もお疲れ様でした!🍵

最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花