こ!ん!ば!ん!は!🌙




今日はコミュニケーション英語と、社会と情報のテストがかえってきましたあああ

思ってたよりよかったので良かったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ただ、、明日は、、
数学A、、‪(;-;)‬

うん、もう、ね、覚悟は出来てます()

今更なにを頑張るとかないけど頑張りますぴえん


そういえば、昨日Love musicみました!

赤い公園さんめっちゃかっこよかった‪(;-;)‬

いつかライブ行ってみたいなあ、、

石野理子さんの歌声ほんと好きです、、




携帯ケースには推しが沢山入ってますふふふ

なんか最近ケース壊れちゃったんですよー、


前までは可愛いケースとか選んでたけど

最近は普通にシンプルなのにしてそこに推しを入れたりプリクラいれたりしてます

肌身離さず推しがいる生活っていいよね(´ཫ`)



ではでは!

暑い中月曜日お疲れ様でした🍵

がんばれてえらい!!!

最後まで読んでくれてありがとう💛

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花