こんばんは!🌙

なんかさ、コールスロー食べて〜って言ったじゃん

そしたらみんな食べてくれてて、
推しに忠実だから〜みたいに言ってくれて

素直にめっちゃ嬉しかったです‪ ᵕ ᵕ̩̩

優しすぎんかみんな

私も推しに忠実だから!っていって行動する人だから自分が言われる立場?なのがくすぐったかった

ありがとうございますほんとに‪(;-;)‬




レッスン後で髪ぐちゃぐちゃあんど顔真っ赤な琴平うぃずあみのレッスン着


もう7月終わりなの知ってびっくりしてます

早すぎてえって感じ

瞬きしたら今年終わりそうで怖い


7月終わるということはですよ、
このブログも初めて半年以上たってしまったわけで

なんだかもう習慣になっております笑

多分前よりも全然ナチュラルに自分の気持ちを自分の言葉で書けるようになったなって思うし

こんな私のブログを毎日楽しいって読んでくれてる方がいて、

私も書いていてほんっとうに楽しいです!!!

やりがいを感じております!!

コメントとか書いてくれてる方はしっかり読ませてもらってますし、名前もちゃんと覚えてます!!

本当にいつもありがとう!

これからもよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎♡




今日!!!ね!!

ソロギター出来るようになったんです!!!

「夜明けと蛍」っていう曲の!!!

まだ全然出来てはないけど、
前よりも理解が深まったというか、自分自身成長を感じることが出来て嬉しかった‪(;-;)‬

まだまだ頑張りますっ




では、今日もお疲れ様でした🍵
がんばれてえらーい!


最後まで読んでくれてありがとう😊💗

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花