こんばんは〜🌙

今日はねー意外とテストいい感じにできたんです!

物理と英語だったのですが

できたあああ!

意外と!

よかった‪ ᵕ ᵕ̩̩

でも音楽全然出来なかった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

まあまあ、うん、まあね、

ていうか数学の課題が終わって無さすぎて
自分でびっくりしてる

どうしたって感じ

絶対終わらないんだが


頑張ります‪ ᵕ ᵕ̩̩




今日はみなさんどんな一日だったかなー?

わりと暑いので水分補給しっかりね〜


そういえば昨日、ちっちゃい子がちっちゃい自転車に乗って一生懸命坂を登ってて

思わずかわいいいい!!!って叫びそうになった

体を左右に精一杯揺らしてこいでる姿が愛おしすぎて全く知らない子だけど持って帰りたくなった‪()


最近自転車乗るのやめて、なるべく歩くようにしてるんですよ〜

健康的に頑張ろうって感じ

体力落ちてるからつけたいな〜

でも寝てたいな〜って思う(どっち)



ではでは、今日もお疲れ様でした( ¨̮ )︎︎♡

最後まで読んでくれてありがとう❕

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花