こんばんは…
みなさん…

もう、知ってる方は知ってると思うのですが…

乃木坂46さんの中田花奈さんが…‪(;-;)‬

もう、え、もう、

昨日の夜号泣しすぎて
朝目が腫れてました

私、乃木坂46さんを好きになって初めて覚えたコールがナカダカナシカコールでした

中田花奈さんのダンスがめっちゃ好きで、
インフルエンサーとかほんとにかっこいいなって

表現力がえぐいですよね大好きだなあ

ほんとに寂しい

秋元真夏さんのブログを読んでまた涙が…

華の94年組もみんな卒業してしまいましたね、
女子校カルテットも真夏さん1人だけ…

いつかはくると分かっていても、いざその時がくるとやっぱり辛いものですね

サヨナラに強くなれないなあ、、


中田花奈さんのこれからの人生も充実してしあわせいっぱいなものでありますように

これからも応援してます!!





明日は、!

いよいよ定期公演です!
久しぶりの6人での定期公演〜

新しいアカペラやるのでぜひぜひ
見てくれたら嬉しいです( ¨̮ )︎︎♡


今日もお疲れ様でした🍵

最後まで読んでくれてありがとう😢🤍

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花