やほーこんばんは🌙



おめめ

最近
カラコンしたい欲があってですね、

青いカラコンして、

髪白くして、

色素薄くなりたい

肌も、白くなりたい

黄色人種極めてるからな〜🐣


髪白くて目青いとかもうそれは
透明感とか通り越して

透明じゃん?(?)

やってみたいですね〜

似合うかどうかは置いておいて、


髪白くするなら、今くらいの短さか

それとも前みたいなロングか

どっちがいいのかな

んー

短い方がいっか(自己解決)


セミロングくらいでもいいかも🦆




〜もかもかの相談教室〜

「朝弱くて起きれない」という悩みがあるけど、同じく朝の弱いもかもかにきいても解決出来なさそうだしなぁ‥😔


ううううん正解!笑

もかも朝めためたに弱いです、、

どうやったら朝起きれるんでしょうね
私はひどいとき1分おきとかにアラームかけてもそれでもなお起きれないくらいの

朝弱人間だからなあ…

逆に聞きたいだれか教えて笑

まあ早く寝たら少しはましになるのではないでしょうか!!笑



悩み事あります。。それは、萌花ちゃんに恋しちゃってること


それほんと?笑

どちらでもいいけど、
ありがとう嬉しいですよ☺️💙



実は…ゴリゴリに鬼滅の刃にハマって
しまって辛いです。もかちゃんが面白い
と言っていたので、まあ見てみるかなあ
程度にアニメ見たら今ではグッズが
何故か手元に…(いや買ってるんだけどね)
これ以上ハマったらどうなるのか…
どうしたら良いでしょうか!!


ええ!いいじゃないですか!!

グッズまで!!
それはもう沼にハマってますね😉

鬼滅はほんとに良いので今度お話しましょう!🥺

実は私も最近他のアニメにも手を出してます…笑
炎炎ノ消防隊とかハイキューとか(ボソッ)


はい!こんな感じ〜
みなさんコメントありがとうございます😢💗


今日もお疲れ様でした🍵

最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花