こんばんは!🌙

リリイベ2日目ありがとうございました💐

今日は「赤い靴」「さふらん」やったよ〜!

どうでしたかー?


明日はトーク企画を行います!!

#開歌花歌きいてみた

でアルバムの感想やメンバーへの質問などなどぜひツイートしてくれたら嬉しいです🥰🥰

よろしくお願いします👏




昨日髪の毛洗うのめっちゃ楽すぎて

目玉飛び出るくらい驚いたよ

涼しげで楽しいです



今日はsora tob sakanaさんの
まなさんの誕生日ですね!!

お誕生日おめでとうございます🎂🎉💗

歌声好きすぎてなんかもう、もう、好きなんですよ、、、推しです‪(;-;)‬




そういえば今日もトマトを食べました

おじいちゃんがくれたトマトを食べました

美味しかったあああ

おじいちゃんの温もりを感じました(?)


今日起きたら、寝癖とまたまた二重幅がすごいことになっててびっくりした

寝癖の写真撮ったのに消しちゃったよごめん

とにかくすごかったし

目は左が三重で右が一重になってた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

治ったから良かったです、うん


もうすぐ!ね!

ブログ200回達成なのですが!!!!

なにしようかな!!!!

記念に!!!!

質問コーナー第2弾でもしようかな!!!

それとも、!!!

歌載せようかな!!!!

どっちがいいです!!!か!!!

いつも読んでくれてありがとね!!!!!



今日もお疲れ様でした!

明日も頑張ろうね〜


最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花