皆さんどうも、
開歌-かいか-のDDといえば私、
佐々木亜実さんでございます
宜しくお願いします



あのですね、
自粛期間中にありえないくらい
ハロープロジェクトにハマりまして、

いや最高すぎて泣けてきますね


どのグループも良いんですけど
佐々木さんのいちおしは
BEYOOOOONDSさんとJuice=Juiceさん




BEYOOOOONDSさんは
アルバムずっと聴いてるほんとにすき


夢羽さんのエースっぽい感じが好き
ぽいっていうかエースだけど
八重歯がすき


私の推し様は前ここさんなんですけども
顔面がまず良い!!!!!
そして声も良い!!!!!
そしてイケメン!!!!!
イケメンすぎる本当にイケメン

でも性格は割と乙女で、
ピーマンが苦手とかまじで推せる、、、、、、

雨ノ森川海さんでは
GIRL ZONE がめちゃくちゃすき!!!!
大森靖子さん作詞作曲で
組み合わせがまじすき最高、、、、、、、

CHICA#TETSU さんにいそうな
岡村美波さんが雨ノ森川海さんにいるのが
いいいいいいいい!!!!!


CHICA#TETSUさんは
高輪ゲートウェイ駅ができる頃には が
好きです!!!!!
可愛い曲過ぎる島倉さん激カワ
あのねえ江口さんがねえ足細いのよ!!!
もうすき!!!!!!!!

オーディション組は
We need a name! すきです!!!!
美葉さんのハスキーボイスが好きです


BEYOOOOONDSさんとしては
ニッポンノD・N・A! と
文化祭実行委員長の恋 が好きです!!

眼鏡の男の子に繋がってる曲とかがあって
とにかく面白い!!!!!


最新曲の ビタミンME も
めちゃくちゃ歌詞がいい!!!!!!
おすすめです!!!!!!




そしてJuice=Juiceさん!!!!
あのですね無敵艦隊なんですよ

まず私の大好きな
段原瑠々さんの歌が上手すぎて
生で聴いたら失神する可能性大、、、

そしてですね
私が気になってるのは
新メンバーの2人なんですよ!!!

あの同じくらいの年齢で
あの美声!!!!!!!!!!!

特に松永里愛さん!!!!!
あの歌声がタイプなんです!!!!!

好きって言ってよ の里愛さんが
好きです!!!!!!!!

で、この無敵艦隊で
井上玲音さんが入るんですよ
最高だ、、、、、、、、、、、、、、、


おすすめ曲は

好きって言ってよ と 微炭酸
です!!!!!!!!
微炭酸まじで名曲!!!!!!!!





ということで
オタク話でした有難うございました


そして佐々木さんは今
NELNさんを激推ししております
対バンしたいです宜しくお願いします


てことで
DD佐々木でした〜🦦
届いた嬉しい