こんばんはー🌙

最近あつ森でね、島の改造頑張ってる!!

可愛くてオシャレな島にしたいんだ〜

もうちょっと進めたらまたまほを島に呼びます😇

一緒にあつ森の実況やりたいねって話してたんだ

ただあははうふふってやってるだけだけどね(笑)




明日の朝ごはんはね!!!

ヨーグルトなの!!!!

今日好きなヨーグルトを買ったから

明日はヨーグルトのために早起きしようと思う!!


ヨーグルト好きなんだよね


そうそう

最近オムライス食べれてない
食べたいうわあああん

だれか作ってくれーーーーー

私オムライス作るの得意じゃないから
オムライス恵んでーーーーーーーーー

開歌-かいか-のメンバーが
もかのためにオムライス作ってくれるとかいう企画やって欲しい()

こよいさんとまほあたりが上手に作ってくれそう




最近肩につくくらいに髪の毛伸ばしたい欲と

顎くらいのショートボブにしたい欲がある

とにかくくせっ毛だから

まずは髪の毛の量を減らしたい

自粛期間終わったら美容院行きたいなああああ


ロングもなかなか恋しいけど

当分いいやってなってる(笑)

まあずっとロングだったからなあ😢


髪の毛サラサラになりたいですー、



では今日はここまでー!

お疲れ様でした🍵

最後まで読んでくれてありがとう👏🤍

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花