やほー🍀

みんながリプでくれたやつネタにして書きますありがとうううう



◎メンバーの可愛いところ

え、なんだろみんなかわいいよね普通に(当たり前)


◎何故玉ねぎが食べれないか

それは玉ねぎに聞いてください


◎自分の夢

空を飛びたい

うそですすみませんいや嘘ではないけど
武道館に立ちたい


◎昔のブログ振り返る

とりあえずキャラぶれすぎわろた

ですね

良く言えば面白くしようと頑張ってた

いや今も頑張ってるよ!?!?!?()


◎好きな物に対しての愛を語る

いや普通にあの、私の中学校3年間の青春と言っても過言ではない鬼滅の刃が本誌えぐすぎて毎週泣かされてる涙腺脆いオタクです
私毎週月曜日になるたびに
あ!今日はジャンプだ!ってわくわくして放課後ダッシュで買いに行ってたの
ほんとに私の青春は鬼滅だった
そうそうこの前お兄ちゃんが鬼滅の缶バッチ買ってきてくれて、中身ランダムだったんだけど推しが来たんだよね運命かなって思った
でも実質買ってきてくれたのお兄ちゃんだから自引きではないんだけどまあいいかなって思った
早くアニメイトに行きたい
あみたん一緒にジャンプショップ行こうね


◎自分の気持ちのままでいいよ

ありがたやああああ


◎兄弟の話が聞きたい

お姉ちゃんと、弟が小さい頃の写真を見て
かわいいねえええええって言って
でも今は…うん…
っていうのをループしてた


◎明日の朝ごはん

え、わかんない(笑)
明日の私に聞いてください、、


◎最近ハマってるアニメとか漫画

んんんんんんん
最近はアニメより映画
漫画より小説読んでる!!


◎課題について

…聞かないでくれ…


◎ギターのこと

最近何弾いたらいいか分からないループ入ってるとりあえずソロギター出来るようになりたいです、、


◎おすすめのアニメ

鬼滅の刃ー!!!
あとは、約束のネバーランド!!
ドラえもんの映画とかもいいよ!!!


◎鬼滅の刃!

すき!()


◎読書感想文

新しく手に入れた小説読み終わったら
ブログに書いてみようかな!
書いたら読んでくれる、?


◎あの日見た虹の話

(?)

小説風に書くってことかな?そうだったら
今度書くよおおおおああああ


◎身長

いや(笑)




ひとつ言えることは

切実にあと5センチ欲しい



みて、気づいたら朝になってたっていうやつ



ではお疲れ様でした!🍵

最後まで読んでくれてありがとう👏

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花