やっほ🍀

こんばんはみなさん

もちゃんです

もかもかです

ことひらもかです

琴平萌花です



ヤンキーもどきです(?)


(切り替え)

オンラインチェキ会、トーク配信ありがとうございました👏💐

チェキ会では、あみの服を着て、

もかの服はまほまほがきたの!!



同じような髪型してるから
遠目から見たら自分かと思った

決定的に違うのは身長ですね()


トーク配信もすごく楽しかった!!!!

みんな沢山盛り上がって喋れた気がする◎

こよいさんに入れ替わりたいメンバーで選んでもらえたのと、まほまほに彼女にしたいメンバーで選んでもらえたのがうれちかった☺️


見てくれた方
コメントくれた方
質問くれた方

みんなありがとう〜!!!



友達にもかもかって呼ばれるから

最近一人称もかもかになってきちゃったんだよね

でもよく考えたらもかもかって一人称やばいよね

でもでも、もかもかって言っちゃうんだよね

まあいっか、!



最近、n-bunaさんの
「夜明けと蛍」って歌をよく聴きます

それをね、ソロギターで弾きたいんだけど

めっちゃ難しくて挫折しそうになってる

ゆっくり頑張っていきたいなって思った

夏までに弾き語りできるようになりたいなあ



では!ちょっと短めだけどここまで!

お疲れ様でした🍵

最後まで読んでくれてありがとう🙏💗

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花