こ!ん!ば!ん!は!🌙



聞いてください!!!!

ついに!!!!

ブログ40いいねいきました!!!

初めて!!!!

うれちい!!!!



しかも初めて40いいねいったブログが
これっていうね(笑)

なんでこれが伸びたのかは分からん(笑)

このブログに対してのみんなのリプとかコメントがセンスよすぎて好きってなりました


なんかわりと前のブログで
毎日ブログやる中で40いいねいってみたいって目標を掲げたんですよ、、


達成出来た〜!!!!

4ヶ月続けたかいあったああああああ!!!!


もしかして、もかのブログ読んでくれる人が増えたってことかな、、、(鼻息)

だとしたらとてもとてもとてもとても
嬉しいです‪(;-;)‬

次は50いいねを目標に頑張ります🥰

これからも毎日ブログよろしくお願いします🙏



(?)



そうそう、今日はこどもの日ですね!


私はおうちで手巻き寿司パーティーをしました👏

お姉ちゃんがご馳走を沢山作ってくれた🥰
ポテトサラダもありましたいぇい👏👏👏

楽しかった〜

みんなはなにかしましたか、!



あと、弾き語りも上げましたー

あいみょんさんの「ハルノヒ」を歌わせていただきました!!💐

リクエストありがとうございます🙏

劇場版クレヨンしんちゃんの主題歌で、
こどもの日にいい感じかなって思って

上げました◎

とっってもいい歌ですよねほんとに尊敬しかない

特に、「最低限の愛を伝えながら」って歌詞が

不器用な感じが出ててめっちゃ好きです!!!


歌の音程とかが結構難しめで
うまく歌えてたか不安です(´・ ・`)

感想教えてくれたら
嬉しいな‪(;-;)‬






ではでは、

私は22時からある乃木坂46さんの真夏の全国ツアーの配信を見るんです

今から既に沸いております

むり!やばい!!!!ふおう!!!!!!!

楽しみすぎてやばい!!!!!

ふおう!!!!!!!

推し曲多すぎてやばい!!!!!!

沸いちゃう!!!!!!!ふおう!!!!!!!


てことで全力待機してきます



本日もお疲れ様でした〜🍵

最後まで読んでくれてありがとう🙏💙

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花