( ・∇・)







青木です





さっきブログやったばっかなのにまたあげます



えって思った?( ・∇・)










今日はですね

開歌一周年もだけど、



青木の大好きな緑💚の日でもあり



青木の大好きなSTARWARSの日でもあるんですよ






そこでですね









家族で






おうちディズニーやりましたー!










まあ、どういうことかというのは

今日の一日の流れで、、、、














まず、いつも行く時と同じように5時に起きます



家族はぐっすり


いっつも朝苦手な私だけど

おうちディズニーなのに5時に起きれました
( ・∇・)




まずポップコーン作り!



電子レンジでポンポンやって

その後
キャラメル、
バター醤油を作って

バケットに入れて



ポップコーン準備完了






ホテルでの朝みたいに
ママがビュッフェみたいな感じに朝ごはんを
作ってくれました

隠れミッキーを探せ!(そんな隠れてない) 







そして開園です






音楽を聴いたりして

ほんとにディズニーにいるような気分になります


映画も見たりしたんだけど、

早起きしすぎて途中で寝ちゃいました( ・∇・)





お昼は


パパがスモークチキンを作ってくれました


飲み物は昨日の夜から作ってた
ゼリー入りサイダー






スモークチキンは
煙っぽすぎて見た目めっちゃ美味しそうだけど
めっちゃ苦かった(*д*)







そして

おうちディズニーの良きところは





ランドにも








シーにも
行けちゃいます









髪の毛めっちゃ上手くいったの!


イヤリングもいい感じぃー







また写真はTwitterに沢山のせます!











そして

チュロス!!


かっこよくない?!



めっちゃ上手くできて、
味も美味しかったです!










めっちゃ楽しかったよ!





アイロンビーズも増えました












あ、さっき載せ忘れた
ケーキ( ・∇・)









はい!

みんなもお休みの時にやってみてねー






おやすみ!