こよいさーん!!
このブログ読んでくれてるかなぁ?


🎂19歳のお誕生日おめでとうございます🎂

今日はお祝いごとなので、ブログだけど沢山スタンプ使うね👍


踊れるジャンル幅が広くて、キレッキレなダンスがカッコいいです!

透き通った歌声も綺麗で落ち着きます。

正直いつも助けて貰ってばかりです
もちろん頼りにしてますし、
まわりを見守って下さって、
開歌としてのレッスンが始まって
1から学ぶ事も沢山ある中
アイドルとは?って言う基礎的な事、
歌やダンスの技術面など
1番寄り添ってくれて様々な事を
教えて下さって、有難う御座いますの
気持ちでいっぱいです!


勉強も教えて下さるし、
以外な一面を見せてくれたり
くだらない話をします✨

個人的に、こよいさんと話が会う気がするの!色々話すから口が回らなくなるんですよ!😚


はやく逢いたいなぁ😢


ニコって笑った時の顔が可愛いです。

寝顔のお顔も可愛いです。

時々に甘えてくる姿も可愛いです。

みんなを引っ張ってくれる背中もかっこいいです。


泣いちゃう時もいつも支えられて、
笑顔で励ましてくれて
アドバイスを下さって
みなみにとっては大きな存在です


素敵な1年になりますように😌


いつまでも大好きですよ🥰

こ・よ・い さん!










こよいさん!!

10代最後楽しんでください😉

これからもよろしくお願いします❤️


最後

やっぱり6人でないと開歌じゃないし
早く揃ってライヴを皆さんの前でやりたいですね!!



渡邉陽