こんばんは!!!!!!🌙


今日も元気です!!!よ!!!




今日ね、お姉ちゃんがにんじんしりしりを作ってくれました

小学校の給食以来に食べた

めっちゃ美味しかったです、!


小学生って今思うとすごく楽しかったなって思います、、

勉強しなくていいし、、

給食おいしいし、、


高校生も楽しいだろうからまあいっか😌



そうそう、最近お姉ちゃんがポテトサラダを作ってくれたんですけど、

玉ねぎが入ってなくて

お母さんが作るポテトサラダは玉ねぎが入ってるから食べたくても食べれなかったんですけど

お姉ちゃんの玉ねぎなしのポテトサラダを食べて
私の好きな食べ物ランキングにポテトサラダランクインしました(どうでもいい)(語彙力)


つまり何が言いたいかって言うと、
玉ねぎなしのポテトサラダ美味しすぎってことです


てことで琴平萌花の好きな食べ物ランキング!
1位  オムライスといちご
2位  ポテトサラダとスイカ

です

優柔不断なので2つずつ(笑)



近いね



こよいさんのインスタライブみんな見ましたか?

もかは見たよ!👏

こよいさんももう19歳になるんですね、、

ほんとに1年ってあっという間だなあ


明日はみんなで沢山お祝いしましょー!


もかもインスタライブとかやってみたい(´˘`*)

いつかお歌を歌う配信とかしてみたいね(´˘`*)



ではでは今日もお疲れ様でした🍵


最後まで読んでくれてありがとう🙏💗

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花