こんばんは🌙

お気に入りの白い洋服にトマトの汁を飛ばしてしまい萎え気味の琴平萌花です

なんか分からないけど今日お昼ご飯の時ありとあらゆるものを口に運ぶまでに落としてた

なんでだろう

気づいたらもかの周りが汚かった()



前髪伸びてきたから
切りたいです


今日「自分らしく」って難しいよねってTwitterに上げたけど、もかの中のポエマー暴走しただけなので特に日常に変化は無いです😌

でも、

「自分らしく」とか
「自分のペースで」とか

シンプルだけど1番難しいんですよね

私もよく自分らしく頑張りますとか言っちゃうけど

結局「らしく」ってなにってなるし
周りと同じじゃなきゃ!とか追いつかなきゃ!
ってなるから「自分」をずっと保てる人すごいなって思います◎

それをちょっと書いてみたポエマーなのです(笑)



そうそう、つじあやのさんの「風になる」の弾き語りをTwitterに上げました!!

みんな聴いてくれたかな、?

「猫の恩返し」っていう映画の歌なんだけどその映画が小さい頃から何度も何度も見てきた大好きな映画でして、

「風になる」も映画を見る度に聴いてたからとっても大好きな歌なので

歌っていて楽しかったし、小さい頃を思い出しました

ストローク早くて難しかった、、




いつぞやの


みなさん、先程告知が出ましたが、

5月2日に開歌-かいか-
単独ライブ配信を行うことになりました💐

正直、ワンマンライブが延期になってしまったときは本当に悲しかったしやるせない気持ちでいっぱいだったのですが

こうしてライブ配信でみなさんに歌を届けられることがすごく嬉しいです、!

みなさんの心に届くように、感謝を込めて精一杯歌って踊ります

ぜひ見て頂きたいです

何卒よろしくお願いいたします( ¨̮ )︎︎♡




それでは私は島作りに戻るだなも!!()


今日もお疲れ様でした〜

最後まで読んでくれてありがとう☺️💗

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花