こんばんは🌙

今日はドラえもんの映画を見たんですけど

めっちゃ感動した泣きました

のび太と鉄人兵団ってやつ見ました

すごい感動するから見たことないよって人は絶対見た方がいいです!!!

見たら感想教えてね👏


運動した

顔真っ赤

髪ボサボサ



明日はライブ配信!!

みんなチケットはゲットしてくれたかな?

目の前にみなさんがいないのはさびしいですが、
画面の向こうにも届くように精一杯歌います☺️

ぜひみてね〜



あとポプラのMVのメイキング動画が
YouTubeにて公開されました💐💐

見てわかる通り風がえぐかったですね(笑)

私が泣いてた理由は寒すぎたからです(笑)

それだけっておもうじゃん、めっちゃ尋常じゃないくらい寒かったよ!!!!

目が乾くし寒いし風強いしでもうぴえんぴえん状態だった

2020年あまり泣かないようにする目標これだけは免れていいレベル

頑張ったからね😇😇😇


てことでみんな見てね




今から勉強なうです

ありえない量の漢字を書きました

国語終わらせた!!!

今は英語をしてます

ひたすら単語を書いてます

早く終わらせなきゃああああ

でも難関、

数学が待っているのです
数学ばかりは頭を100%ふんだんに使わないと解けないから安易に取り掛かれない

なんで受験数学できたんだろうってレベルで今できないいやあああああああ

せっかく入学できたのに退学になる訳にはいかないんだ…!!!!‪(;-;)‬

頑張ります😣😣😣




ネタが無いのでコレデユルシテ

よく分からない落書きです


では

今日もお疲れ様でした


最後まで読んでくれてありがとう🍵

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花