こんばんは〜🌙

ここ最近、
洗濯物と掃除機とお皿洗いが日課になってます◎

もう一人暮らし出来るかも〜って思ったけど

絶対すぐホームシックになるから無理かなー

でも一人暮らししてみたい気持ちはすごくある!




いつもの10倍くらいナチュラルなメイク

あと髪の毛ストレート

こんな日もたまにはいいかな🤔



あ!リプ返企画!

沢山コメント本当にありがとうございました😭

なんか色々な方がコメントしてくれてて
感動した😭😭😭

楽しかったです!!👏

よく分からないけど最後の方携帯バグった(笑)

返せてない方いたら申し訳ないごめんなさい‪(;-;)‬





今日はね、ギターのアルペジオ出来るように頑張ってた

難しすぎて

( ᷇࿀ ᷆ و)و( ᷇࿀ ᷆ و)و( ᷇࿀ ᷆ و)و( ᷇࿀ ᷆ و)و

って感じだった(?)

頑張ります😣




最近あつもりしてない

釣りしててもすずきしか釣れないのつらい😇

友達がリュウグウノツカイめっちゃ釣ってて羨ましいです

でもいいもーん

もかサメ釣ったことあるしー(´・ ・`)

部屋に収納してるよサメ()




今とっても眠たいです

あ、弾き語りの動画Twitterで載せたので

ぜひ見てくれると嬉しいです🥰



今日はここまで、短くてごめんね‪(;-;)‬

今日もお疲れ様です!
明日もいい日になりますように



最後まで読んでくれてありがとう😊💙


それではー


ばいばーい🍓


琴平萌花