こんばんは〜🌙

今日はね、あみさらまほと一緒にゲームしたよ◎

まさかの1位を取りました(笑)

もかちゃん大活躍( '༥' )

めっちゃ楽しかったです

前までは毎日のように会ってたからそんなに感じなかったけど

メンバーに会えないのは中々寂しいです=\( ;Д;)/うわぁぁ




今日お姉ちゃんとホットケーキ作りました
(お姉ちゃんがほぼ作った)

久しぶりに食べたからめっちゃ美味しかったです🤤

でもやっぱり甘いものは3口でいいや(笑)



聞いてください‪(;-;)‬

今絶賛肌荒れ中なんです‪(;-;)‬

だから写真が撮れない‪(;-;)‬

メイクも出来ない‪(;-;)‬

早く治らないかな‪(;-;)‬



みなさん、まほとさらとみなみのネットサイン会見ましたか?

可愛かったですね
もかもサイン付きブロマイド欲しい🤔

YouTubeにアーカイブが残ってるので見逃した方はぜひぜひ見てください◎



最近よく変な夢見るんです

今日は、ゴミ出しをしなきゃって言って電車に乗って開歌のメンバーに会って

今からゴミ出しをするの!

って言ってなんでか分からないけど帰るっていう

意味のわからない夢を見た

眠りが浅いのかもしれない😣


みなさんぐっすり眠れてますか



今日はここまでにします☺️


最後まで読んでくれてありがとう!😌💙

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花