やっっっっっほ🍀

もう、4月ですね〜

早いなあああ


あ!そうそう

進級しました、華のJKです☺️

人見知りですが友達100人作れるように高校生活頑張りたいと思います

勉強も頑張ります、、



桜と鳩と私


お納めください(誰得)


桜キャッチしたいけどなかなか出来ないよね〜

つい夢中になってやっちゃいます





ホワイトモカ飲んだ

あみに何がいいかなって言ったら

もかだからモカにしなって言われた()

美味しかったです😌



何かと心機一転な季節ですが
みなさん目標とかありますか??

私はねーーーー

まあ色々あります

まず1番頑張りたいのは早寝早起きだよね

朝起きれなすぎて困ってます


なぜ朝起きれないか

それは、夜寝るのが遅いから

そう、自分のせいなのです(笑)

はい今日は早く寝ます(笑)


そして早寝早起きをして、身長を伸ばしたい!!

150ぴったはいやだ!!!

155センチになりたいんです

伸ばせるように最近ジャンプしてる家で()

果たして効果はあるのか



あとは、姿勢を良くしたいですね

私猫背なんですよ😣

だから毎日ストレッチ?みたいのしてます

わりと治ってきてるようなそんなことないような

まあ、何事も継続が大事だよね

三日坊主だから、自分を褒めて伸ばす方式で頑張ってます◎




まほ、あつ森一緒にやろね

もかは今お家を大きくするために頑張ってるよ

もかの(お兄ちゃんの)島に遊びにおいで😇

ちなみにモモが生えてるよ🍑



今日も皆さんお疲れ様です、!

ブログ3ヶ月達成出来たのも、毎日毎日皆さんが読んでくれるからです

コメントとかがとっても励みになってます!

本当にいつもありがとうございます🥰

これからも頑張りますので暇なときにでも呼んでくれたら嬉しいです☺️


今日も最後まで読んでくれてありがとう😉

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花










みなさんがお望みでしたら、
ギターの弾き語りとか上げてみたいなって


思ったり



してます…



では!!