ささきです




今日は佐々木亜実なんで
タイ行ったんだいっていう話です


【】の中のขอบคุณค่ะ
ありがとうっていみです
コップンカーって言うよ😇


小学生の頃に行った
4.5.6年生のとき!!!!!

なんでいったかというとですね

友達のおばあちゃんがタイに住んでて
一緒に行かない?みたいな感じになって
行きました










ここでおわってた

つづきかきます



色んなとこ行きました!

友達と二人で飛行機に乗って
行きました!!!!いい思い出!!!!!
(子供だけで行くからCAさんとかついてくれた)



空港エピソードは
なんか、パスポートで
顔を確認するのあるんですけど
タイでそれをやった時に
英語でなんか言われたんだけど
何いってんのか分からなすぎて

「いぇ〜」とか言ったら笑われて
通して貰えた


あれはなんだったんだろう



そして、タイでは
テンモーパンという激うまスイカジュース
が大好きでした!!!!!!

あと無限にパイナップル食べてました



後はなんかタイの観光場所にたくさん行った

小4のときに!


5.6年の時はなんか普通に
友達のおばあちゃんの家でのんびりしてた笑


帰国した時は毎回
タイ人と同じくらい日焼けして
帰ってきてた笑笑笑


だからそばかす増えたんだよなあ

自分が憎い




ショッピングモール行ったりとか
友達と二人だから友達といるだけで
楽しいからもうとにかく楽しかった(語彙力)






はいおわりー