やほ〜です🍀


み!て!く!れ!




あつもりで乃木坂46さんの『逃げ水』の衣装を作ったんです!!

天才すぎない?

2時間近くかけて作りました◎

Twitterで作り方公開してる方のやつを見て作ったの頑張った🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ちなみにまだ私の家はテントです(笑)




今日化粧する気になれなくてすっぴんです

肌がちょっと荒れてきちゃって
化粧いっか〜ってなった



あと今日、弟と部屋を掃除しました

汚かったのよ、部屋

だから頑張って掃除してたんだけど
弟が途中で飽きてプリン食べ始めようとしたから

阻止して働かせて、大変でした

でも綺麗になったよ〜いぇい



夜ご飯は、もやしのナムルとコンソメスープとなすの肉味噌炒めを作りました🍆

それでね、弟とご飯食べながら話をしてて


お腹いっぱいになるとなにもやる気出なくなるんだよね〜即就寝したくなる


って弟に言ったんです


そしたら弟が


やぎじゃん


って



ん?(笑)


うちの弟はこういう発言が多いです(笑)





今日作ったコンソメスープ

私はじゃがいもの皮をむくのが得意なのかもしれないです


今日さらにゲームをしようと誘われたのですが、
寝てましたわたし

申し訳ない(笑)

次やろねさら😉😉😉😉😉😉😉




そういえばこよいさん髪の毛を緑に染めたらしいですね!!

かっこかわいいですねあれは

森の妖精みたいだなって思いました( '༥' )






写真ないから昔の写真を載せちゃうやつ

懐かしきロング


今日はここまでにしようかなー、!!

明日いちご飴作るかもかも🦆

最後まで読んでくれてありがとう😙

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花