こんばんは〜🌙




今日ひじをドアにぶつけて

1人で痛いとか喋ってて気づきました

私独り言多いんだ、と


たしかに料理してるときとか

ゲームしてるときとか

絶対何かしら喋ってるなあって(笑)


開歌のポニーテールさんもゲームしてるときめっちゃ喋ってますけどね( '༥' )


みなさんは独り言おおいほうですか?





ライブとかまた色々延期になってしまったりしてきましたね…

その分Twitterやブログ頑張りますので
暇を極めた時にでも見てください!

私は今日友達と2人で暇を極めすぎてずっとゲームしてました(笑)

こんなに暇というか、時間があるのめっちゃ久しぶりです

でも時間の使い道が限られてしまってるのが辛いですうわああん

明日はギターをひたすら練習しよう、うん(笑)


今日オムライス作りました!!

めっちゃ上手に出来た!!

明日も明後日もオムライスでいいやって思えるくらいオムライスは美味しいですよね☺️



そうそう、

自分の作った歌詞を、人に見せることをしたことがないのですが

もし、ほんとにもし、見たいという方がいるのならほんとのちょっと公開しようかなとか思ってみたり思わなかったり思ってます(?)

恥ずかしいからするか分からんけど=\( ;Д;)/うわぁぁ



ブログ書いてると全然書くことないなって思うんですけど

書き終わったあとに

あ!これ書けばよかった!って思うことがあるんですけど

それをメモらないので
また忘れるというループ(笑)

一応ブログのネタをメモする欄を作ってるんですけどいっつもメモする前に忘れちゃうんだよね〜

今日もなにか忘れてる気がするもん


あ!そうだ!

桜!

いよいよ春って感じですね〜

私は桜の花びらをキャッチする遊びが未だに好きです

桜は散る姿が綺麗ですよね

だからすごく儚いイメージがあります

エモさを感じる、

散り際が綺麗な人間になりたいなとか思ったりします

ポエマーです◎




顔似てる?


今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花