こんばんは🌙



いちごおおおお


今日はコロッケパンをみなみと半分こしました

コロッケパンはね、お母さんがめっちゃ好きでその影響で私も好きになりました

とても美味しかったです😊


まだ髪が長かったときに載せてない写真がいくつかあるので貼ります






何書けばいいかなー今とっても眠いです


最近開歌の楽屋では、
英語を言っちゃいけないゲームをよくやります

でもみんな気づかないうちにめっちゃ言ってます

まほが強い


開歌のメンバーはみんながみんな喋りたがるから動物園みたいにうるさいです、(笑)


今すごく豚汁が飲みたい気分です

あったかい豚汁!

みなさんは何食べたい気分でしょうか?


今日は沢山写真を貼るブログにします



今日はここまでにします短くてごめんね‪(;-;)‬

最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花