やいも

いも

さつまいも




まず、
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生
の皆さん!
ご卒業おめでとうございます


今まで
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生
お疲れ様でした!

開歌の曲「セミロング」を一緒に踊ってくれてありがとうございます〜

最初で最後一緒に踊れて良かったです


私は9期生として加入し先輩方も多く
下の下の下だったので(今もだけど)
まほさん!
さらさん!
あみさん!
っと敬語でした


萌花のことも、萌花さん!
って全員に敬語まくりでした


最初はさん付けが無いのが違和感でしか無かったけど、今は慣れました!


敬語の頃は懐かしいなぁ


でもお姉ちゃま方(メンバー)を尊敬している気持ちは変わりまてん!!


同期の子と写真を撮ってもらいました




今週は5人でライヴを行いました


ライヴ5人バージョンで「さふらん」
を歌ったんですけど、

コーラスやハモがある曲なんです。

メインは古宵さんと陽でやらせて頂いてるんですけど、

5人だったので

コーラス&ハモが4人
主旋律1人

4対1  状態でした。


途中の部分は亜実が助けてくれました!本当にありがとう〜


なのでさふらんが下手だなぁっ
と思った方は渡邉が原因です。

すみません



「ライヴの有難う御座いました動画」を見て頂ければお分かりになると思うのですが、


みなみ作!古宵の似顔絵を家で書きました


二日間とも顔の表情を変えてみました


気づいてくれたら嬉しいです


本人に逢えなくても私の似顔絵で満足してください(≧∀≦)


それにしても


絵がお下手ですみません!


実際の古宵さんは最も可愛いです

こよさーん!!^_^(≧∀≦)



そして、色々な問題がある中
ライヴ会場に足を運んで下さって
本当にありがとうございます


ライヴが行える環境に感謝しなきゃ
って。


皆さんも元気そうで良かったです〜



グタグタな文を読んでくれて
ありがとう


沢山寝て、沢山食べるんだよ


渡邉陽