こんばんはー🌙

今日は!!!!!

友達といちご狩りに行きました🍓🍓🍓🍓🍓




幸せすぎた

めっちゃ食べました

60個食べたの!!!

すごいでしょー!

いちごと同じ目線になって黙々と食べてました

友達も黙々と食べてた(笑)

美味しかったし楽しかったです😌


終わったあと当分いちごはいらないなって思ったけど

もう今いちご食べたいです

やっぱりいちごは最強ですね〜


あと、前まで練乳をつけて食べるのあんまり好きじゃなかったんですけど

なんか今日練乳つけたらめっちゃ美味しいことが発覚しました

また行きたいな😊




最近新しく仲間が増えましたピン留めの

クロミちゃんんんんん

今もつけてる

かわいいです




なんか馬に乗ったシナモンも!

かわぴ




お気に入り過ぎて意味もなく頭につけるやつ

まあなんというか白飛びがすごい

新入りピン留め2名
ドラえもんは先輩になりました
これから仲良くやっていきたいと思います



そいえば

今日も夜ご飯作りました

今日はアボカドときゅうりとトマトのサラダと
メカジキのバターソテーと
えのきのお味噌汁

つくった

お母さんに天才って言われました

やっぱりね、!!!()

もう作って味見しながら天才天才って自分で自分を褒めたたえてましたから(?)


でもね、最近ずっとご飯作ってて気づいたんです

自分で考えて作ってたら、永遠に玉ねぎを食べなくてすむということに!!!

そして必然的に弟も玉ねぎを食べることがなくなってしまうということに!

まあ弟には申し訳ないが私は満足





いい感じに撮れたやつ

実際には眩しかっただけ



今日はここまでにしとこうかなななな

明日ちゃんと朝Twitter上げれるように頑張ります


最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花