佐々木です

ナタデココはすきではないけど
きらいでもないです

宜しくお願いします




友達が撮ってくれたけどぶれぶれ😇

別にいいけど😇



今日は
昨日あがった動画の解説します




はいまず私は水だといろはすが
好きなんですが
コンビニに行くのがめんどくさくて
近くにあった自販機で安い水を買いました

美味しかった


後髪を触りすぎですね

暇だと触っちゃうんですよね

気をつけます
多分この動画は邪魔だったからだと思います




2分11秒くらいから本格的に録り始めてます




ちなみに下の方で何かをいじってる
シーンがあるんですけど

クリック音と自分の声と後ろ(?)の音
を操作してますね、はい

私は
自分の声とクリック音が大きめ
(どうでもいい)


2分34秒あたりで
「有難うございます(照れる)」みたいな
所はヒョウリさんに褒められて
照れてるだけです

有難うございます


まあその後はヒョウリさんに
色々教わって?メモしてる


試してみます は何を試したか覚えてない


3分30秒くらいで練習してるのは
地声裏声のチェンジの仕方が
気に入ってないから練習してます


3分48秒の
「音がズレちゃう」は
始まり告げるような を全部地声でできる?
って言われて声低すぎて音がズレちゃう
っていう意味です


口パクしてるのは笑顔を意識しよう
と頑張っていますが割と笑顔じゃなくて
自分でもびっくりしてます

その後のニヤリ顔はブスなので
見なかったことにしてください


4分20秒のびっくり顔は
腕に抱かれて〜 の入り方を間違えた感じです

なんで真正面でびっくり顔してるかと言うと
なんかね画面があるんですよ

ヒョウリさんとエンジニアさんとかが
いる部屋がちっちゃいテレビみたいなので
見れるんですよ

それで見ながらやっちまったーって顔をしてます



そして2番のAメロ辺りから
リズムを刻んでますね、偉い偉い(?)



遠い記憶 のとこで多分クリック音をあげてます


花びら舞う風の〜 の話は普通にきになって
ヒョウリさんに聞きました

間違えてたら大変だからね!!!!



あ、「微笑む」が言えてませんね


心無しか声が高くなってますね


6分20秒くらいで
「あ、大丈夫です笑」っていってますが
私が微笑むっていうのが下手すぎて
練習しようとしたら

ヒョウリさんに話しかけられて
あ、なんかある?って言われて勘違いを
させてしまったのだ!!!!



7分あたりで
ニヤニヤしてますがそこは知らないです
気持ち悪いですね


7分15秒辺りでは変なことしてますが
気にしないでください

そして問題の7分20秒ですね




馬鹿ですね、自分でも意味が分かりません

相当暇だったんでしょうね

ほんとに何をやっているんだ


南雲咲楽からLINEがきました




やばい、書くの、めんどくなってきた

うわ、この後ピースしたり近付いてますね

近すぎですね、流石に


その後踊ってますね、はい

確か振り入れの1日後とかで
踊りたくて仕方なかったんでしょう


この後は下ハモですね

低すぎて泣きそうです


10分17秒くらいで
苦い顔をしてますが低いのが出なくて
うわーんてなってます


10分19秒からはこれもまた
暇だったからでしょう

意味不明行動しすぎです


最後の所で
ヘッドホン外してすぐ耳かけてた
髪をばさってやるんですけど

顔のライン?が好きじゃないんで
こうやるんですよね、

それだけです


最後の水をバシャバシャやるのは
何か残したかったんでしょう



毎回のレコーディングで
録画されていて
いつ使うのよこれっていう気持ちで
いつも何かしらやってますが

まさかこんな所で使われるなんて
思いませんでした

最悪です


メンバーにみんなカメラで遊ばない?って
きいたら

カメラと目が合って︎︎ガン見することならある

とか言われてそんなもんなんだなみんな
って思いました


ふざけてるの私だけっぽいです


てことでみんな沢山見て
再生回数を稼ぐんだよ!!!!!!

私が悲しむよ!!!!!!


ここまで解説読んだあなたは
猛者!!!!!3150!!!!!!!


有難う!!!!!!!