やほです🍀


昨日利き手について書いたじゃないですか

今日、宅配便が来て、サイン書く時に

左手に荷物もってたから咄嗟に右手で書いたの

わりと普通に書けてて自分でもびっくりした、!

てんさいかもしれない(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪





今日はこよいさんと電話しました😊


久しぶりに声を聞きました😌

色々話したよ〜◎

しかも、超絶可愛い自撮り写真貰いました即保存しましたありがとうございます

羨ましいでしょいいでしょあげないよーん(うざい)


楽しかったです!




新しくね、筆箱が欲しいんですよ〜

中学3年間はずっと同じの使ってたの
物持ちよきよき
ちなみに友達とおそろっちのやつ

いま可愛くて使いやすい筆箱探してます

クレヨンしんちゃんとかドラえもんとかおかしなガムボールとかかわいい系の探してる◎



あとは持ち運びできるヘアアイロンが欲しいまじで

命ですヘアアイロン

欲しいものが多すぎる

新しいコスメも欲しいし、春服も欲しいし、一人部屋欲しいし、

ドラえもんたすけて




明日はひっっっさしぶりのライブ

歌えるかな踊れるかな

今のうちに筋トレしとこ=\( ;Д;)/うわぁぁ

みんなも出来る限りで全然いいから
暇で暇で仕方ない人は来てね〜😌



最後まで読んでくれてありがとう🥰

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花