こんばんは〜🌙

みなさん、14日15時30分からライブです!

やったね!久々すぎる!

楽しみましょ〜う



まきまきまきまきまきまきまきまき


私、字があんまり綺麗じゃないんですよ

なんかめっちゃ斜めってる感じの字で、

中途半端な感じだから
逆にもっと女の子っぽい字がよかったなって思ったりもします

プリクラとかで字書く時にはめっちゃ思う

すごい丸文字で可愛く字を書く子とかいるんですけど、憧れます

ちなみに私左利きです◎

習字のときは右でも行ける!!

むしろ右の方が上手にかける説あるよね

ご飯食べるのも基本左だけど、ボール投げたりけったりするのは右です

なんでかな

どうでもいいけどうちの弟も左利きです

お姉ちゃんは両利き




すっかり暖かくなりましたね

季節の変わり目だから風邪ひかないように気をつけましょう!

あ、そういえば、体調良くなりました

心配してくださったみなさんありがとうございます


今部屋がめっちゃ汚くて
教科書ちらばってて足の踏み場がありません

片付けます今から

実は一人部屋を持ってないんです

寝室に、もかの机がある感じ

だからめっちゃ一人部屋欲しい

四人兄弟だからお兄ちゃんとお姉ちゃんだけ一人部屋

ずーるーいー

最近一人暮らしとかして、自分で部屋を可愛くしてやってみたい欲がすごいんですけど

いざ一人暮らしとなると怖くて3日ももたなそうだなって思います

だって、後々怖くなるくせに好奇心で怖い動画とか見ちゃうの

ばかかなって

でもそういうのって面白いから見ちゃう怖いけどね

はい今これを廊下の階段に座って書いてるから()

え?怖いかって?






今もう後ろ振り向けないレベルでこわい


はいなので今日はここまでにします
みなさんも後ろに気をつけてね()


最後まで読んでくれてありがとう😊

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花