どうもみなさん、


乃木坂46さんの25thシングル

『しあわせの保護色』のMVが公開されました。

今日のブログはほんとに1乃木坂ファンのブログに過ぎないのでどうか甘い目で見てくれたら嬉しいです…


なんというか、ほんとに涙が止まらなくて

ずっと泣きっぱなしです

見た人は分かると思うんですけど、すごく暖かい曲で色々なメッセージのこもったMVだなって思いました


私もともとアイドルにそこまで興味がない人だったんです

だから乃木坂さんは知ってたけど、ファンになったのは結構最近で、半年前です

きっかけはシンクロニシティのMVを見た時でした

初めて見たときすごい綺麗な人たちが綺麗に揃ったダンスを踊っててすごいなって思って

気づいたら何度も何度も繰り返し見てました。

そこのコメント欄で生駒里奈さんについて沢山書いてあって気になって調べました

そこからもっともっと乃木坂さんを知りたいって思うようになって

気づいたら毎日曲を聴いて、沢山動画を見て、大好きになってました

はじめは全然名前とか覚えられなかったのに、今では自然と覚えられてます

開歌の活動で忙しい中、乃木坂さんの歌を聴くのが本当に癒しの時間で

高校受験も乃木坂さんのおかげで頑張れました

まいやんの卒業発表があったとき、もちろん号泣しましたが今日しあわせの保護色のMVを見た途端

一気にほんとに卒業してしまうんだと意識してしまって寂しくて涙が止まりませんでした。

今乃木坂さんのなんの曲を聴いても泣いてしまう自信がありますいやもう泣いてます()

もはやこのブログを書きながら泣いてます

私なんかよりもっと昔から乃木坂さんを応援してる人やもっと好きだ!って人もいるから

こんなふうにブログに書いていいのかなって思ったけど

それでも乃木坂さんが大好きなことに変わりはないから書かせていただいてます

なんかほんとにMV見てから泣きっぱなしで

やっぱり私は乃木坂46さんが、白石麻衣さんが大好きなんだなと思いました(笑)

まいやんだいすきです。
いつか会えたらいいな…いつかね
頑張ります。

『しあわせの保護色』MVぜひ見てみてください。
とても暖かくて優しい曲です。
そしてみんな可愛いです。
見てみてね〜

宣伝みたいになった(笑)




ほんとにただのオタクブログに過ぎなくてごめんなさい‪(;-;)‬

最後まで読んでくれてありがとう😌

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花