皆さん元気ですか?


みなみは変わらずいつも通りです。




何を書こうかなぁ

何を書いたらいいのかなぁ

今日も学校の課題をやりました。

4科目から出されていて

社会をやったんですけどね、

1年と2年の総復習で

1年のより2年の方が覚えてなくて

時間めっちゃかかった。

頭の中??だらけです。

お馬鹿でも勉強を頑張る気持ちはある!!

あとね、掃除機をかけながら

友達とビデオ通話をしてたんですけど

掃除機の音がうるさすぎて、

全然会話にならなかったって言う話。

友達に逢えなくても電話出来るから

楽しいよ。友達よきだね。

夜はいつも通り、筋トレをします。

そのあとみんなのTwitterやブログの投稿を

みてから寝る。

萌花のブログもいつも楽しみにしてるし、
ちゃんとみんなのツイートを見てるんだ。



↑友達とビデオ通話してた時の。

お互い、

何言ってるの?顔をしています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月の定期公演も、もうすぐ

定期公演初のライヴハウスです!

ワクワクする

遊びにきてね。

そして、

♪輪廻転唱♪開歌1周年ワンマンライブ

にも繋げられるように一本一本のライヴを大切にして一本のライヴで1人でも多くの方に興味を持って頂き、Twitterでも頑張って告知をしていきます!! 

5月2日は、皆さんと過ごしたいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


突然なんですけど、

ベースを習いたい!!
ベースを習いたい!!

前までは、

公文/塾/ピアノ/ギター

を習っていて、忙しくなってしまい

辞めてしまったんですけど

ベースを習いたい!
ベースを習いたい!

ピアノは亜実の方が断然上手いだし
ギターは萌花の方が断然上手いです!

尊敬しちゃう

でもさ、

ピアノとギターとベース
弾けるようになったら、かっこよくないですか?

頑張りたいです。





くだらないブログを読んでくれて
ありがとう






♪おまけ♪
なんかでてきた。
中1の秋に撮った写真ですね。



渡邉陽