こんばんは🌙


盛れたかも

困り眉だけど



今日スープを作って、じゃがいもを入れたんです

じゃがいもをさ、剥く時にいつも使ってるのとちょっと違うピーラーを使ったらもう飛び散るのなんので

剥き終わった頃には床に皮がてんてんと落ちてました

でも意外とじゃがいも好きなんですよ私

カレーとかシチューとかスープに入ってるホロホロした感じのじゃがいもめっちゃすき◎


夜ご飯食べすぎておなかいっぱい

絶対体力落ちてるので朝走りたいな

明日早起きできますように…



友達に撮られた


最近ずっと尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を弾き語りしてます

めっちゃ好きなんですよ…

曲とか歌詞とか良すぎて歌いながら泣けてくる


あ、みなさんにオススメしてもらった曲の感想書くブログ近々出すと誓います

いい感想書けるように頑張ります


読書感想文とか私わりと書くの得意なんですよ

国語はめっちゃ得意だから(゜▽゜)

中一のとき書いた感想文を国語の先生にすごい褒められたことがあって

高いところからA、B、Cランクって評価の付け方だったんですけど

私Aランクを飛び越したS評価を貰って

先生にあなたには文学の才能があります

って言われました

唐突すぎてちょっと笑っちゃったけど嬉しかった記憶があります◎

なんかハードル上げるような話しちゃったけど

曲の感想あまりきたいしないでください

幼稚園児の感想文だと思っていてください

きっと近いうちに書きます



眩しいかお

今日ミシンの日ですって

ミシンとか家庭科の授業でしか使ったことないかな

裁縫苦手です😌

たまむすびできん


あとバームクーヘンの日だって

美味しいよね〜

でも甘いものそこまで得意じゃないから

たまに食べるのがちょうどいいイメージある🤔

京都の京バームっていう抹茶のバームクーヘン食べたことあるんですけど

めっちゃ美味しかった!

抹茶好きの人は人生で1回は食べた方がいい!

ちなみに食べ歩き用の京バームを紙コップのお茶の中に落としてベチョベチョにしてしまったことがあります

ベチョベチョは美味しくないからやめた方がい(当たり前)


ゆるいブログですが毎日読んでくれてありがとうって感謝の気持ちが今湧き出てます(?)


最後まで読んでくれてありがとう😊💙

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花