ささきです


最近部屋をきれいにしました

ささきです





なんか喧嘩してた


仲直りさせようとしたら
なぐもさんがまた怒ってともだちの欄から
2人とも消えてた悲しい



現実は大丈夫です毎日LINEしてます

トモダチコレクションの話してました



はい、ということでわたしはいま
すごく暇なんですね


今日は犬の散歩に行きました

偉いですね


クッキーが水溜まりにバシャバシャ入って
最悪でしたね


かわいいからいいけど


ポプラの動画が出ましたが
佐々木亜実流石にブス案件だったので
スクショしたらキレますので
宜しくお願いします

Twitterにあげたりなんかしたら
嫌いになるので宜しくお願いします

曲はまじで最高なので
たくさんきいてください、

私のところは絶対見ないで下さい



あ、この前動画撮ろうとして
なんて言って始めればいいか分からなくて
めっちゃ陰キャみたいな動画が撮れたので
よかったらみて この動画はもれてる




えこれ声聞こえてるのかな

え、えっ て言ってます

陰キャすぎい


今日クラスのお友達と遊ぶ用の
グループLINEが出来て悲しくなりました、

もうお別れかなぴいってね






「今日までの当たり前が 明日には無いんだって」



あるバンドの曲です


卒業とか悲しいよね普通に

3年間ずっと過ごした仲間と校舎と
お別れとか考えられなすぎて病むけど
頑張るしかないよね

こういう時はいつかくるもんね

出会いがあれば別れもあるもんね


アイドルの卒業もそうですよね

いきなりの卒業、脱退とか
すごく悲しいけど本人なりの考えが
あるから止めることは出来ない、けど
やっぱり悲しいですよね

ドルオタってそういう運命なんですよね

仕方ないことですね


まあ同じ地球の中で
推しが生きてる、生きてただけで
じゅうぶんです



なんだこの話のズレは



まあこの季節の話だからね
いいよね別に



では今日はこの辺にしようかな

もうブログかくの飽きた(駄目)

ライブない期間はブログ毎日書いてやるっ
とか思ったけど無理




あ、もかちゃん
アイラインよきだねよきよき
1回黒にも挑戦してみない?
はね上げも挑戦してみない?

わたしのおすすめアイライン先輩は
EMPiREさんのMiDORiKO EMPiREさんだよ




もかのブログ、佐々木亜実の出演回数
多すぎん?って思ったら
めっちゃもかの携帯で写真撮るからだわ

なんかごめん(今更)


どりこさんがちょーかわいいからみんなみて

みきなさんの歌詞割多くなってて
みきなさん推しとしては最高ですあざす


さよな
!!


!!!!!!、!