こんばんは〜🌙

束の間の休日めっちゃエンジョイしてます

開歌も学校もないから、家の家事頑張ってる

お母さんの大変さをあらためて感じてます

昨日はオムライス作ったんです😊

今日は和食作った〜

弟に美味しいって言ってもらえるので

頑張ります◎




今日晩御飯の買い物行こうとして、

ノリで友達に買い物付き合ってよ〜って言ったら

寝てたらしいけどちゃんと来てくれました

フッ軽すぎ好き

早く遊びたいです🥺




いつもこんな感じで外に出る時は完全防備です

なんだか色々な情報が出回っていますが、

何が正しいのかきちんと考えて見分けるというのが大事ですよね、

こんな時こそ周りの人と協力して頑張りましょう😌

社会でこの前習ったな〜メディアリテラシーみたいなやつ

あー懐かしいもう卒業だなんてやだ‪(;-;)‬


私めっちゃ人見知りだから高校で友達できるか不安でたまりません😣

しかも第一印象めっちゃ悪いんですよ

真反対にわれるの

多いのは、真面目そうって
なんかノリ悪そうって言われます

あとは、髪が茶色いからヤンキーかと思ったって言われる

どっちもやだ(笑)

友達沢山出来るといいな🥺

中学校始まったばっかの時は、新しい環境が不安すぎて最初の1ヶ月くらい

体調が悪かった(笑)

高校頑張ろう…



まいやん買いました

弟に食べられました

悲しかったです


だから今日また買ってきました(゜▽゜)





今日、新曲「ポプラ」の動画がYouTubeにアップされました!!💐

ぜひ沢山見て振り付けも覚えちゃいましょ〜






そしてそして5月2日
開歌-かいか-1周年記念ワンマンライブ「輪廻転唱」
のチケットも販売開始されてるので

ぜひぜひよろしくお願いいたします😊


明日の夜ご飯どうしよーう

最後まで読んでくれてありがとう😇

それではー

ばいばーい🍓

琴平萌花