こんばんは🌙

今日で毎日ブログ2ヶ月達成です!!

なんだか2ヶ月目はあっという間だった😌

いつも読んでくださる皆さんありがとうございます

てことで!

質問コーナーの回答しまーす!

沢山質問ありがとう😊💙

それではー、やっていこう!




◎もし高校生になって部活はいるなら何?

やっぱり軽音部かな〜
写真部も楽しそう


◎新曲ポプラの琴平的見どころ、聴きどころ

んえー、かわいい振り付けとかかな

オールユニゾンは開歌の中では珍しいですよね!


◎次はどんな衣装がいい?

乃木坂46さんみたいな衣装がいい(ボソッ)


◎対バンしたいグループさん

眉村ちあきさん…!


◎イチゴ味の玉ねぎと玉ねぎ味のイチゴ食べるならどっち?

心の底からどっちも食べたくないけど
どちらかというと玉ねぎ味のいちご
いちご味でも玉ねぎは食べたくないです


◎わたしだけが知ってる百岡古宵

2人でいるときはわりとデレてくれます
こったーんって呼んでくるすき


◎開歌のここを見て!ってとこ

やっぱり歌のハーモニーですかね…
アカペラカバーとか難しいことを沢山してるけど確実に成長してるのが自分たちでも感じてるので
どんどんパワーアップしてく開歌を見てくれたら嬉しいです😊


◎琴平萌花作詞作曲のオリジナル曲もってる?

もってないよおおおおおおおう
でも趣味?というか癖?で中一の頃からずっと作詞はしてます
突然メロディーが降ってきた時とかは録音してる
もっとギター上手になってオリジナル曲作りたいです


◎コスプレとかはしたいですか?

好きですコスプレ!!!

まえに友達と遊んだ時したことあります


写真ないから去年のハロウィンのやつ貼っとく


◎miwaさんと一緒に歌うことになったら何を歌いますか

んえ!!湧いちゃうないちゃうそれは!!!!

やっぱりヒカリヘかな〜、


◎自分以外のソロパートで歌ってみたいパートはありますか

ある!!

かいかのMUSICの
「目をつぶれば赤い花が〜」のとこと
「今だけはこの世界を〜」のとこ!!!

めっちゃ歌いたい‪(;-;)‬


◎好きなカレーは

玉ねぎ少なめにんじんじゃがいも多めのカレー

あとナス入ってるカレー!


◎渡邉陽ちゃんの秘密

なかなかのおバカさん


◎オムライスは洋食屋さんと中華屋さんどっちが好きですか

玉ねぎが入ってなければどちらでもいいけど、洋食屋さんかも!!
玉ねぎなしのね!


◎好きなおでんの具はなんですか

だいこんとしらたき


◎この画像でライフガードを飲んでるメンバーは誰ですか!


えだれだろまほかな?
覚えてないです(笑)


◎なに質問したらいいか分からないけどいつもブログ楽しみにしてる

ありがとうございます‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬
頑張る糧になります‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬


◎自分が男だったら付き合いたいメンバーは

えーーーーーーー

いない(笑)

でもあみとか彼女感強いよねわかる

こよいさんも強い

まほはバブい


◎好きなひらがなはなんですか?

なんだろ…書きやすいから「か」好きです(笑)


◎開歌の活動を始めて、何か自分の中で変わったことはありますか

めっちゃありますこれは

この世界について色々知れたし、
人と人との繋がりを大切にしようって思えました

自分に足りないものとかに気づけるようになった

あとちょっと落ち込みやすくなった(笑)


◎開歌の全曲一言でレビューするとどんな感じ?

歌の咲く島…思い出の詰まったデビュー曲

セミロング…雨に濡れそぼってる

星雲少女…夜に自転車こぎながら聴きたい感じ

ゆびさきに向日葵…青春感つよい

かいかのMUSIC…ダンス難しいぴえん

さふらん…日常生活でI don't knowって言っちゃう

赤い靴…歌い出し緊張する

ポプラ…エンディングに流れてそう


◎自分自身が成長したなと感じる部分

結構大人な対応?やだなとか思う相手にがまん出来るようになったかも

わかんない成長してない気がする(笑)


◎注目して欲しい歌のパート

やっぱ星雲の落ちサビかなー


◎メンバーの好きなところ

こよいさん…こんなもかなんかの悩みをすごく親身になって聞いてくれる、めっちゃ信頼出来る

さら…笑いの波長がめっちゃ合う、時々めっちゃ2人しか分からない身内ネタワールド入る

まほ…時々めっちゃかまちょなとこ

あみ…歌のとき頼りになるのに喋ると、、

みなみ…めっちゃ優しい!!


◎佐々木亜実の優しさが伝わるエピソード

やっぱ1番は1月の定期公演のときかも
肩ポンポンしてくれたやつまじ泣いた
詳しくは1月の定期公演についてのブログに書いてあるよ〜


◎萌花ちゃんのおっちょこちょいなエピソード

んー、自転車こいでたら服も髪型もめっちゃタイプな女の人がいて、後ろ姿だったから顔見たいなーってその人見ながらこいでたら

ポールに思い切りぶつかったってやつ

そしたらその女の人が大丈夫ですか?って遠くから声掛けてくれて、

めっちゃ可愛かった声も天使だった転んだけどまあいいやってなりました


◎もし、起きたらこの世の中の全員が玉ねぎに見えたらどうしますか?🥰

全部捨てます🥰


◎台湾に行ってみた事ありますか?

ない!飛行機に乗ったこと自体ない!
行ってみたいです!


◎開歌で観たい景色はどんな景色?

めっちゃ大きな夢を言うと武道館

でもとりあえず、5月2日のワンマンライブ
ニッショーホールが埋まる景色をみたいです


◎遠征で行ってみたい場所は?

大阪と北海道ー!


◎JKになったらしてみたいことは?

えー制服ディズニーとか?


◎ドラえもんの道具でなにほしい?

どこでもドア欲しー!


◎何人兄弟のなん番目?

四人兄弟の三番目!いっちゃん辛い立ち位置‪(;-;)‬


◎10年後のもかちゃん

分からないけどきっと背はこのままだと思うぴえん


◎旅行に行ってみたいところは?

北海道と韓国!


◎1番短かった髪の長さは?


やだかわいくない(笑)

見にくいけど、これかもー

小5のときの

それ以外ずっとロングですねつらい


◎最近よく聴くようになったアーティスト

sora tob sakanaさんよく聴いてます😌


◎あみさらについて何か教えてください!

バカップルですよ


◎いつから可愛かったんですか?

やだんもうおだてても何も出ませんよ(((

でもわりと可愛くなるために頑張ってます





はい!ここまで!


沢山ありがとうございました😊


楽しかったー!!


これからも毎日ブログ頑張りますので
よろしくお願いします🥰


最後まで読んでくれてありがとう😌

それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花