こんばんは🌙

今日ね友達がお弁当の時間いちごくれました

やっさすいーーーはーと

まあもかがちょうだい🥺って
だだこねてたからだけど(笑)



もうすぐ冬も終わってしまいますね

私春夏秋冬どれも大好きなんだけど

冬の鼻の奥がツンてなるような澄んだ空気とか

綺麗に見える星とか

白くなる息とか

すごくすごく好きなんですよ

なんだかちょっと切なくなる感じ

エモいといったら私的にはどの季節もえもいんですけどね

春はねー好きだけど好きじゃないです(?)

虫が多い(笑)

まあそれだけじゃないんだけどね、

なんか卒業式とか入学式とか環境がガラッと変わるのってだいたい春じゃないですか

別れと出会いの季節とかいうけど

私は「別れ」が辛くて

変わることって良い事だし避けることが出来ないけど、それでも

友達と笑い合う時間が永遠に続けばいいのになとか思ってしまいますよね

永遠ってあるんですかね









なーんて意味深なこといってみる(笑)

ポエマーかて(笑)


へへーん







今日友達がねアリエルの絆創膏が欲しいって言ってたから

普通の絆創膏にアリエルとフランダーとパーシー書いてあげた

今日も安定に楽しかったです🥰



髪切りたーいて思うけどここまで長くしたから

もし切るとかなる前に出来ることしときたいなって思う

だから髪型リクエストあったら言ってくださーい◎


あ、そういえばもう2月も終わるじゃん

てわけで質問コーナーやります!!

質問じゃんじゃん受け付けますくるかな

コメント欄とかTwitterとかどこでも書いてどうぞ〜

あ、なんか分かりやすい# とか作った方がいいですか?

決まらないから誰か決めといて!!()

てことでよろしくお願いします☺️




最後まで読んでくれてありがとう😊💙


それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花