こんばんは🌙

そういえば、

この前お友達とカラオケに行きました◎

みんなでねプリキュア歌ったの

めっちゃ楽しかったです(笑)

友達が合いの手入れるとこでめっちゃ叫んでて

これでもかってくらい笑った(笑)

乃木坂46さんの「サヨナラの意味」歌ったら

友達がこの歌いいねっていってくれて

しっかり布教しました




目逸らして写真撮るの下手なんですよね〜

いい感じに撮れたためしがない😣

だれかコツを教えてください



めっちゃ急だけど

ごはんとパンどっちが好きですか?

私は時と場合によるかなー

なんかめっちゃごはんが食べたい時もあるし

パンが無性に食べたい時もある

なぜか時々やってくるサンドウィッチブームもあります



今日学校で5年後の自分宛に手紙を書きました

めっっっっっちゃ真面目に書いた(笑)

5年後見たとき恥ずかしくなるのかな(笑)

まあ5年後になにこれ恥ずかしー!って笑って思い出しながら読んでたら

ある意味いいのかもしれないですね

開歌-かいか-のことも書いたよ

あと、まだ乃木坂好きですか!とか書いた

絶対好きな自信ある!!!!!!!

それ書いてたらなんか

小学四年生のときにやった二分の一成人式思い出しちゃって

あの頃からもう5年経ったのかーってなんだか

しみじみ思いました(笑)

ほんとに時間の流れはあっという間だなー、

時間って残酷だなと思うことが多々あります

自分がなにをしてようと、容赦なく過ぎていくし

戻ることなんて出来ないから

だからこそ今この1秒1秒がものすごく尊いものなのかもしれないなとか

ポエマーみたいなこと思ってた(笑)

まあタイムマシーンとか出来たら1番いいよね

私は前まで過去に戻りたいって思ってたけど

最近そこまで思わなくなった

でも戻るなら幼稚園生の頃に戻りたい(笑)




明日から三連休ー!!

たくさんライブがあります!

たのしみしみー



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

【お知らせ】


開歌-かいか-定期公演


「歌の咲く渋谷」二月


チケット絶賛販売中です◎


224日(祝)

時間:12:0012:30

会場:伝承ホール

料金:S席指定席 2500円・A席自由席 2000

共にD代別

A席は整理番号順の入場となります


ぜひきてね〜!🍓


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐



そして今週末には定期公演!!


新曲披露もありますので、ぜひ来てくださったら嬉しいです😊








あーみん自撮り集



最後まで読んでくれてありがとう🥰


それではー


ばいばーい🍓


琴平萌花