こんばんは🌙


なんだか最近肌の治安が悪いです😣

一定期間で来るんだよね毎月

肌荒れの時期

でもまだマシな方かな🤔🤔🤔🤔



なぞにドヤ顔です


題名は『ドヤ顔ともかとケバブwithピース』




私はやる時はとことんやる人で

やらない時はほんとに何もしない人なんですよ

なにかのスイッチが入ったらほんとに自分が納得するまでやっちゃう人で、

でも今勉強に関して少し後悔があります

やっぱり勉強ってやった分だけ知識として積み重なっていくから

誤魔化しなんか効かないんですよね

自分は開歌をやってるから忙しくて勉強の時間が取れないっていうのはあったけど

もっと追い詰めて出来た時期もあったんじゃないかなあって

まあね、今から自信なくしても仕方ない!

要するに何が言いたいかって言うと受験頑張るね!

応援しててくれたら嬉しいです😊




溜め録り失礼しますふふふ

こんな感じの写真続いちゃうかもかもかもめ(?)


全然関係ないけど私卵焼き好きです

ちなみに甘いのもしょっぱいのもどっちも好き

ちっちゃい頃はしょっぱい方が好きで

甘いのなんかごはんに合わない!って思ってたけど

最近甘いやつのが好き

もか卵焼き作るの得意なんですけど

お姉ちゃんが作り方教えてくれたんだ!

でもでも

おばあちゃんの卵焼き最高だよね

ていうかおばあちゃんのごはん最強なんですよね

開歌始まってなかなかおばあちゃんの家に遊びに行ける機会がなくなってから

めっちゃおばあちゃん子になった

いやそれまでもおばあちゃん子だしおばあちゃんとおじいちゃん大好きだったんだけど

より、おばあちゃんとおじいちゃんとの時間を大切にするようになりました😌

あーこんなこと書いてたらおばあちゃんに会いたくなってきちゃったよ!!

おばあちゃんのおにぎり食べたいよ!!


なんかよく分からなくなってきちゃったから

この辺でブログ終わりにするよ!!(?)




最後まで読んでくれてありが!と!😊💙

それでは!

ばいばーい🍓

琴平萌花