こんばんは〜🌙

なんか、今日は「ニットの日」らしいですね!

ニットか〜、今年?今回の冬?着てないかも〜




なんか、

前書いたことあると思うけど私朝弱いんですよ

でね、この前ライブの日に家を出る時間の10分前に起きちゃって

アラームに全然気づかなくてですね、パって見たら家出る10分前で

え…やばい!!って飛び起きて

でも朝ごはん食べないとライブでフラフラしちゃうからなにか口に入れなきゃ!って思って

食パンを食べながら支度してました

めっちゃもぐもぐしながら着替えてた

ちゃんと間に合いました(笑)

でもやっぱり朝余裕を持って起きて、ちゃんと朝食を食べてラジオ体操とかする感じの

健康的な朝やりたいなって思うんだよね

だから高校生になったらそうしたいなとか思うから朝弱いのなおしたいです🤔

メンバーに20分で支度してメイクとかも済んでるとびっくりされる

だいたい丁寧にメイクすると20分くらいかかるけどめっちゃ頑張って急げば10分くらいで出来る!

最近本格的にメイクし始めたからね、

前までは5分とかで出来る程度のメイクしかしてなかったんだけど

最近は普通にやってたら20分かかるようになっちゃった

でもメイクは楽しいし、ちょっとでも顔がましになるので好きですね


アイシャドウをね、前までピンクとブラウンを使ってたんだけども

こよいさんが誕生日プレゼントでオレンジのアイシャドウをくれたので今はそれを使ってます

4つの工程が1個に詰まってる(?)感じのやつ!

めっちゃ可愛い!

最近アイライン引きたいなって思うんだけどあんまり黒似合わないから茶色のアイラインが欲しい



っていう私の最近の朝とメイク事情でした(笑)



はいあーみん推し集まれえええい

あみたんとは楽屋で席が隣なこと多いのかな

よく分からないけどツーショが多いそして私の携帯で勝手に自撮りしてるから晒しちゃうよってね😇

なんか沢山あみの自撮りあるから明日もブログに使っちゃおっと()

あみちゃんの自撮り欲しい人手上げて!!

はーい!!


えー、はい、ということでね



お気に入り🥰


今日はーここまでーです!


最後まで読んでくれてありがとう😊💙

それでは!!

ばいばーい🍓

琴平萌花