|。・ω・|ノ コンバンワ


青木眞歩です




今日は

sora tob sakana presents
「天体の音楽会 vol.3 supported by ミュージックパーク」

呼んで頂き、
見て頂き、
ありがとうございました!




ほんとにめちゃめちゃ緊張してたんですけど、

今日のセットリストがすごく好きで、

開歌らしいライブが出来たんじゃないかなと思います
















そして、


今日はたくさんの方の見学をさせていただきました






PANDAMICさん

新しい学校のリーダーズさん

かみやどさん

Fullfull Pocketさん

クマリデパートさん





そして、やっと見れた

崎山蒼志さん


私の好きな

五月雨、夏至、国が聴けて良かったです!


世界観にすごく引き込まれました!






そしてsora tob sakanaさん

duo MUSIC EXCHANGEさんでは
やっとflash見れて、

O-EASTさんでは
New Strangerから鋭角な日常の流れが神すぎて語彙力消えました





ほんとにアーティストみなさんかっこよくて

出演する側でも、
オタクする側でも楽しめました!










おやすみ(*´ー`*