こんばんは!🌙


今日はリクエストをやります!




◎もかが可愛いと思う人ベスト5!!

早速やっていきたいところですがまってまって、順位つけれないいいいいいいい‪(;-;)‬

ごめんなさい‪(;-;)‬

てことで

順位とかなしで可愛いと思う人をただただ可愛いって言いまくるにしたいと思います(?)


私可愛い女の子大好きなんですよーーーーー

可愛い人を見つけて気を取られすぎてポールにぶつかった話しましたっけ?

してないかな🤔

まあとりあえず、

私の中で可愛い人といえばもう乃木坂46さんなんですよね…

全員可愛くないですか!?
正直推し決まらなくて一時期困ってました


今はちゃんと大天使の推しがいます!!

「星野みなみ」さんです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

もう可愛すぎてえ?って感じ

私この世でこんなに見た目も中身も可愛い人いるんだって初めて思いました

笑顔も声も全て可愛いんです

まじでちょっとほんとに可愛すぎて1日1回はみなみちゃんかわいいいいいいいって叫んでます(ガチ)

あまり詳しくないよって方も1回調べて見てくださいほんとに可愛すぎて昇天します(必死)

語彙力無さすぎてこれ以上どう伝えればいいか分からないけどほんとに

「可愛い」です

私最近可愛いってみなみちゃんのためにある言葉なのかなとか思ってます

うん多分そうです

可愛い=星野みなみさんです

そんな感じです(?)


乃木坂さん可愛い人多すぎてこれ書いてたら多分終わらないですよえ、ちょ、え


でもあの、

どんなに疲れたり落ち込んだりしてても乃木坂さんの歌を聴くとすごく元気が出るんです

すごく私の生きる糧なんです

だからいつかこの気持ちが乃木坂さんに届けばいいなって思ってます

ものすごく遠い未来だと思うけど…(笑)

そのためにも頑張る!


全然リクエストの内容にそえてなくてごめんなさい‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬



あ!あと選抜発表がえぐすぎて泣きました

1期生推しなのでほんとに嬉しくて‪(;-;)‬

しかも推しがフロントに‪(;-;)‬

白石麻衣さん卒業シングルで悲しいし寂しいけど絶対最高なシングルになるだろうなって

期待でソワソワしてます…





話は突然変わりますが

今日テスト数学と国語返ってきました!!

なんとなんとめっちゃ良かったです!!

数学の先生に奇跡!ってほめられた(笑)

この調子で頑張るぞー!!!!




あ!みなさん!

さんみゅ〜さんとのライブ

追加公演決定しました!!!

すごくすごく楽しみ!!!!🥰🥰🥰

ぜひ来てください‪(;-;)‬‪(;-;)‬‪(;-;)‬

2月9日(日)

文化放送メディアプラスホールさんにて!

待ってます🍓



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


開歌-かいか-定期公演

「歌の咲く渋谷」二月

チケット明日2月5日21時から販売開始です◎

2月24日(祝)
時間:12:00/12:30
会場:伝承ホール
料金:S席指定席 2500円・A席自由席 2000円
共にD代別
※A席は整理番号順の入場となります

ぜひきてね〜!🍓

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐




謎いブログになってしまいましたが…

最後まで読んでくれてありがとう😙💗

それでは〜

ばいばーい🍓

琴平萌花